ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

早一年

2011-04-13 00:00:01 | Weblog
昨年の4月10日に結婚したワシ。(2度目ですが何か?

そんでもって、この前の日曜日でちょうど1年目の記念日を迎えたのだった。
昨年披露宴をやったリストランテ・サバティーニ青山からディナーご招待されて、4月9日の土曜日は愛妻ブリちゃんと二人でディナーとしゃれこんだのであった。しかし、1年経つのは早いものであるな。



そして4月10日、近所(でもないか?)の飛鳥山公園に花見に行ったワシとブリちゃん。

まずは都知事選挙の投票をして、電車で王子駅へ。飛鳥山公園では自粛ムードどこ吹く風?という感じで人が溢れてた。確かにお約束の?ちょうちんとかはなかったし、極端な「どんちゃんさわぎ」の連中もいなかったので、比較的のどかな感じではあったが。思えば昨年は結婚式とかのドタバタで、花見できなかったなぁ。



そんで、ブリちゃんの仕事仲間の皆さんと合流して、桜の下でビール。
そもそも最近はお酒をあまり飲まなくなってワシ。昼からビールってのは、ホントに久々である。満開を少し通り越した感があって、時折強く吹く風に桜の花びらがドバーっと舞って、そのたびに歓声が上がっておった。こういう花見は実に久しぶりだった。花冷えとはよく言ったもので、昼は暖かくても日没あたりから寒くなってくる。ようやく治りかけた風邪がぶり返さないように気をつけなきゃ。
がらにもなく桜の写真を撮ってみたのでいくつか・・・ちなみに、色補正とかは全くやってない。撮ったままである。こうしてみると、やはり一眼レフが欲しくなるな。この画質に満足できなくなってるワシ。




それにしても、地震がまだまだ続いておるな。
なんか、最近は地面が揺れているのか、はたまた自分が揺れているのか?よくわからんようになっている気がする。グラっと来た瞬間に気分が落ちる。あれだけの大きな地震の後だから、余震あるいは誘発された地震(そしてその余震)も多いのは仕方ないのだけど。ゆっくり寝たいな、と思うワシである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い恋人? | TOP | ソロライブ3連発! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog