ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

ANNAN久々の東京公演決定!

2006-10-24 00:06:48 | ANNAN
8月26日以来、ワシのライブは、11月のKWEENを除いては全て東京以外の地で行われている。10月の沖縄ツアー、そして11月の北海道ツアーである。東京方面のお客様からは「今度いつやるんですかぁ」とずっと聞かれていたが、ついに決定した。今年最後のANNANライブは、ワシのホームグランドである、渋谷Terraplaneでの久々の公演。さしずめ、忘年会ライブということになる。

実はそれまでの間に、いくつかイベント出演がありそうなのだけど、それは決定次第、追加発表させていただこう。というわけで、ANNAN忘年会ライブはこんな形で決定!

2006年の締めくくりはここで!
・ 12月15日(金)開場: 20:30・開演: 21:00
・ 場所: Terraplane (東京都渋谷区道玄坂2-21-3ホテルサンエイトB1)
・ チャージ: 1,500円(ドリンク別)
・ お問い合わせ: Terraplane 03-5459-4639
・ 備考: 前売りチケットはありません。直接お店におこし下さい。

内容はこれから決めるのだけど、どうしようかなぁ。さっきまで、吉田拓郎とかぐや姫による、つま恋ライブをTVで見てたので、フォークやりたいなーなんてことも思うし、いやいやオリジナルをもっとちゃんとやらなきゃとも思うし。いや、今年やったAC.QUEENみたいなライブをやりたいとも思うし。まあ、中身は当日のお楽しみということで、皆さん、是非遊びに来てねー。

クリスマスも近い時期である。カップルで盛り上がりたい皆さん、ご安心あれ。Terraplaneを出て左に10歩も歩けば、そこはラブホテルである。

今日のTOP写真は、昔このBLOGでも使った写真だが、初代かぐや姫のメンバー(ベースの大嶋三平さんとギターの森進一郎さん)と、一緒に写ったワシである。2004年に九州フォークジャンボリーに出演した際の写真。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐや姫と吉田拓郎 | TOP | 曲作り »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアーギター&UNTOLD STORY (すずらん)
2006-10-24 00:48:38
ごぶさたしてます。WWRYのイヴェントと映画を見に新宿に行ってきました。

KWEENのイヴェント出演ありますか?

川崎は残念ですがいけません。

フレディの映画で私もバルセロナのところで感動の涙があふれました。フレディが夢がかないオペラの舞台であこがれのディーバと夢の競演ークラシックの世界はフレディを認めてくれた。

WWRY特番11月に2週目にありますね。サイモンが左にいました。Ac QUEEN楽しみにしてます。
返信する
了解 (だーてら)
2006-10-25 18:07:32
忘年会じゃ行かぬわけにいかないっすね。カレンダーに予定カキコしました。テラプレってことは早めにいって席キープしないとですね。
返信する
むふふっ♪ (オスカ~)
2006-10-25 20:27:29
忘年会ライブですか~♪

私も早~くから、押し掛けよぉっと。
返信する
名古屋ライブ (はまちゃん)
2006-10-27 12:27:46
おひさしぶりです。

今年のライブはないみたいですね

正直”ほっ!”

だって今は家事もできないリバウンド状態なんだもの。元気だったら次男のアパートを宿にして押しかけていくんだけどなぁ。。。



新しい車、素敵な色ですね
返信する
実は・・・ (ANNAN)
2006-10-31 14:06:19
すずらんさん
AC.Queen・・・まだ時期を発表できないのだけど、やることが決まりそうです。お楽しみに!

だーてらさん・オスカーさん
えへへ、忘年会でっせ!お早目のご来場を!酒飲むぞ~!(って言いたいのだけど、また運転して会場入りかも・・・涙)

はまちゃん
なかなか名古屋に行けないなぁ・・・すみません。なぜか今年は東京→沖縄→札幌→東京→沖縄→札幌の繰り返し。大阪にも行けてないっす。うーん、矢場とんの味噌カツ丼を食いてー!クルマは写真よりももう少し「赤」って感じですよん。
返信する

post a comment

Recent Entries | ANNAN