ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

6月1日(木)WEBラジオやります

2006-05-30 02:34:58 | Weblog
AnnanとWankoの「ミュージックデリバリーfrom TOKIO」
featuring UK
2006年6月1日(木)22:30~


番組アクセスは
http://annan.radilog.net/
放送同時進行チャットは
http://wankoworld.cool.cgiboy.com/

みんな聞いてね~で、今回のテーマは・・・
「初めての恋愛」

皆さんの「初めての恋愛」そしてそれにまつわるエピソードや、その頃聞いた曲なども含めて是非教えて下さい。本名とか、いつものハンドルネームでは「恥ずかしい」って方、是非違うハンドルネームで結構ですので、annan@mail.goo.ne.jpへメール下さい。(いつも、ここにコメント頂いてますが、そうするとワシが番組で紹介する前に、皆さんが見ることができるので・・・今回はちょっと趣向を変えようと思います。)

なお、その翌日早い時間から、ワシとWanko氏は沖縄なので、今回は時間延長はありませんよん。許してね。

んっ?・・・ワシの初めての恋愛?
中学2年生の頃だなぁ。当時、ワシは大分市内の某中学校で生徒会副会長をやってた。そして年末恒例のイベント「廃品回収」中であった。毎日放課後に学区内を回り、家庭から廃品(主にお酒のビンとか古新聞・雑誌とか)を回収。それを廃品回収業者に引き取ってもらい、生徒会の予算にするとか、そういう形だったと思う。

その頃、生徒会長をやってたK氏(3年生)のクラスに、Hさんという、女の子(先輩)がいた。小さくて、ちょっと細身で、髪はセミロング。とっても笑顔のカワイイ女の子だった。廃品回収で集めたきちゃないビンを綺麗に並べながら、ムードも何もない雰囲気の中で、ワシは彼女のことがだんだん気になってきてた。

そしていつの頃からか・・・夕焼け時の校庭、野外のバスケットボールコートのところで、ずーっと話し込むようになり・・・お互いの家は、学校を中心として正反対の方向だったのだけど、毎日送っていくようになった。昼休み時間にも、特に何も用事はないのに、生徒会長に用事があるふりをして、3年生の教室に行ったりしたなぁ。

手が少し触れるだけでもドキドキした、今にして思えばかわいらしい中学生の恋愛である。そう、ワシにもあったのだよ。そういう純粋な時代が!!!もちろん、今でも純粋である>ワシ!

そんなエピソード(話の続きもね)と、彼女がワシより1年先に卒業する時に作った歌「さよならはいわないで」を、番組内で披露しようと思う。

お楽しみにー!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけしの誰でもピカソ・・・... | TOP | 明日は沖縄でライブ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mota)
2006-05-31 04:06:46
Σ(・肉・;)

純粋な頃があったとは?!

今でもってナンデツカ?|-`)



男の人の方がロマンチストとは聞きますが。。。

純情とは。。。。。。。以下略|-`) |彡サッ
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog