ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

何が起きたんだ???

2009-10-30 22:21:44 | Weblog
一昨日
なんだか体が重いと感じながら起きたワシ。
ちなみに体重が重いということではない。なんか体がだるくて重いのである。

夜になると、頭も痛くなり熱っぽい。ロキソニン飲んでとりあえず痛みをしのぐ。その日の夜食べたのが最後の食事で、そこからさっきまで何も食べてないワシ。

昨日
朝8時過ぎから海外と電話会議をやってたんだけど、体もアタマもあまり動かない。寒気はするし体の節々は痛むし。で、トイレに駆け込むのだが(汚い話で恐縮ではあるが)出てくるのはほとんど水。脱水症状になっちゃまずいってんで水を飲むのだが、10分もするとトイレに駆け込む。

昨日はとっても大事な会議があって、午後にはお客さんの所に行かなきゃならないんだけど、これじゃ家を1歩も出れないよー。ちっとも歩けないのでタクシーでお客さん先に向かい、会議に参加する。で、なんとか仕事をこなして出先の日本橋から家に戻る。途中、もう動くのもムリな状態になって、九段下で電車を降りてタクシーで帰宅し、そのまま寝る。

夜10時頃に寝て、今日は朝10時頃に起きる。頭が痛いのと体の節々が痛いのは多少落ち着いているが、まだ何も食べる気もしないし、相変わらず水を飲んではトイレに駆け込むの繰り返しである。

ようやく先ほど、なにか食べなきゃと思って、味噌汁の中にソーメン突っ込んで少し食べたけど、ほぼ48時間ぶりの食事である。あんまり食べる気もしないし。


どうなってるんだろ?ワシの体。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yokosoニッポン!特注のRed S... | TOP | あービックリした! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーー!!! (スフレ)
2009-10-31 21:48:57
とにかく、病院に行ってください!
遠慮は無用です。
救急車を呼ぶほどではないでしょうが、とにかくお医者様に診ていただいたほうがよろしいかと・・・・・
本当に、本当におからだお大事に。
返信する
一日経ちましたが (M.Kassy)
2009-10-31 22:24:28
書き込みの時刻から1日経ちましたが、
その後どうされましたか?
病院には行かれましたか?
何事もなければいいんですけど。
お大事になさってください。
返信する
病院には行かれましたか? (オスカ~)
2009-11-01 22:39:38
長く寝込むことになりませんように…。

温かい水分の多いものを、積極的に取ってくださいな。

明日はぐんと冷えるそうなので、くれぐれも、おだいじに。
返信する
すみませんです (annan)
2009-11-02 02:50:29
スフレさん
M.Kassyさん
オスカ~さん

ご心配かけてすみませんです。
一応、診てもらいましたが、別にインフルエンザでもなく、特に高熱が出るわけでもなく、物を食べ始めたら少しずつ下痢も収まり・・・本当になんだったんだろう???食あたりか?とも思うのですが腹痛は特になく・・・原因も病状も不明のまま、収束に向かっている週末のワシです。お言葉かけていただき本当にありがとうございました。

でも、本当にびっくりしましたよー。こんなに水ばっかりが出たってことは、おそらく腸が「悪いものは出せ!ワシはそれまで何にも吸収しないよ」って意思表示をしてたってことだもん。わけわからないうちに収束に向かっているってのが、気持ち悪かったりもするんですけどね。

季節の変わり目の風邪ひき始め現象だったのかなぁ???
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog