ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

新年明けまして・・・明けすぎですね m(_ _)m

2011-01-15 00:00:01 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
明けたのは既に2週間前だけど・・・

今年もよろしくお願いします

さてさて、2010年はワシにとって新たなことが一気に動き出した年であった。(はい、何度も言いますがここではワシのいわゆる「昼の仕事」のことは一切書きませんので。あくまでもプライベートと音楽関連の話が中心です・・・「昼の仕事」の関係者の方におかれましては、ワシが仕事してないんじゃないか?などと思わぬよう、お願いします。

4月:結婚(2度目ですが何か?)そして新婚旅行 in ワイハー




5月から本格的にQUEENESSの活動が開始され



怒涛の海外出張に耐え・・・んっ?これは昼の仕事の話だないかんいかん。
ただ、ソロ活動は2度の沖縄を除いては実現できず・・・

いずれにせよ、とにかく忙しかったというのが正直なところである。

そして迎えた2011年。
あれっ?今年ってウサギ年じゃん
ワシ年男じゃんか
もう36歳になるのかぁ・・・ワシ(激違)


早いものよのう。実際1月末に48歳になるわけだけど、気が付いたら人生半分以上終わってるじゃん
あちゃー!!!どうしよう・・・

って焦っても仕方ないので、まあこれからはできること優先ではなく、やるべきこと優先で生きてゆこうと思うワシである。それが今年の抱負かな?2008年は「変」(変化の変である)な年、2009年はその変化をベースに「走」(走る)年だった。2010年は走り続けて「忙」な年だったのだが、今年はその「走」や「忙」を少しずつ「実」(実る)にしたい年である。「実」を実現するために、やはり「走と忙」は続くのだろうが、それは仕方ない。50歳までは「走と忙」を繰り返しながら「実」を増やしてゆきたいワシである。

というわけで、今年もよろしくお願いします
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【発表】ファンの皆様、関係... | TOP | 年末年始のワシ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしQUEEN♪ (指摘マン)
2011-01-16 00:32:46
 遅まきながら、A Happy New Year!です。昨年もTV出演
されたり、大活躍でしたね。今年はまた関西の方に遠征
されるとのことで、非常に楽しみです。
 あの、恐ろしく突き抜けたレベルのステージが更にグレ
ード・アップされた形で鑑賞できるかと思うと、今から非常
にワクワクしています。
 それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog