ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

リハーサル開始!

2008-08-07 18:37:17 | ANNAN
まず本日のTOPは先日、忙しい合間を縫って行って来た江戸川花火大会の動画である。


たーまやー!

って言いたいところだが、実は

かーぎやー!

がこの場合正しい。
ってな薀蓄(うんちく)を昨年も書いたような気が・・・

さて、いよいよ始まる!!!
8月下旬に向けたリハーサルの嵐。

8月3日(日)のカレッタ汐留でのKWEENライブ。たくさんの皆さんにお集まりいただいて、とても暑い・・・いや熱いライブを行うことができたが、これからのライブにも是非来てもらいたいナーと思うワシ。

明日、さいたま市某所のリハーサルルームにて、遂にこれからのリハーサルが開始される。

【リハーサル・お昼の部】AC.Queen



何度も書いてるような気がするが、これはQUEENの楽曲を使ったミュージカルWe Will Rock Youのギタリスト、Simon Croftをギタリストに迎え、究極のQUEENトリビュートバンドKWEENのボーカリスト(=ワシ)がボーカル。そしてベーシストにはKWEENのキーボード(実はプロのベーシスト)のGaku Hirose、さらにパーカッションには今回はWe Will Rock YouのパーカッションSteve Falkという、なかなかに豪華なユニットである。

ちなみに、明日初めてSteveと会うのだけど、とっても楽しみである。ちなみにSimonはまだ来日していない。なので3人でのリハーサルになる。
こちらのライブは、8月30日(土)に赤坂グラフィティーにて開催される。

さらに!!!

昨年1月のAC.Queenのライブが限定版CDとして会場で発売されることとなった。そのトラックダウンはつい先日完了した。これからプレスである。

このCD、なんとライブ会場のみでの販売!

ただでさえ16曲も収録してあって、さらに初回プレスの限定版にはボーナストラックも入っているというオマケ付!是非、会場で当日、購入していただきたいなーと思うワシ。ちなみに2500円の予定です。

【公演詳細】AC.Queen

日時:2008年8月30日(土)18:30開場・19:00開演
場所:赤坂グラフィティ
チケット:前売 3,500 yen・当日 4,000 yen
チケットぴあにて好評発売中!(Pコード:298-332)
お問い合わせ:03-3586-1970(グラフィティー)

【リハーサル・夜の部】Freddie Eto & The 7080 Tributes


この写真はバンドとはなんにも関係ない

こちらは先日書いた通り、ワシがボーカルとギター。後ろをプロのミュージシャンに固めてもらったアコースティックユニットである。ちなみに、まだ先日記事に書いた楽譜はまだ全部は上がっていない(汗)。今夜が勝負である。

【公演詳細】Freddie Eto & The 7080 Tributes

日時:2008年8月20日(水)17:30~21:30の間で2回公演
場所:カレッタ汐留

というわけで、明日はリハーサルルームに缶詰である。
リハーサル写真などはこれから少しずつアップしていこうっと。

あっそうだ!

KWEENのライブが11月22日にクラブチッタで開催されることになった。既にカレッタでライブのフライヤーを配布したんだけど、この記事まだアップしてなかったなぁ。ヤバイ!ホームページの更新もKWEENのブログの更新も、そしてメルマガ発行もやらなきゃ・・・(この辺、昔からずーっと全部自分一人でやってるから大変なんだよねー・・・これだけでも、半日はかかっちゃうからねぇ。

でも、今週末はサマーソニック参戦(観客としてですよん)なので、その後になるかなぁ・・・

すみませんです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KWEEN野外無料ライブ at カレ... | TOP | KWEENライブ決定!!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほすぃ~~~! (ゆっち☆)
2008-08-07 19:03:00
アルバムすっごいほしいです!
でも会場でだけなんですねー
うぇん
沖縄でもやってください ←甘えてみる
返信する
そっか・・・ (ANNAN)
2008-08-07 20:19:59
確かにライブ会場だけで・・・となると沖縄では買えないってことになるかも・・・うーんなんとか考えてみます。次のソロツアーのときにでも、販売できるようにね。

でもAC.Queenが沖縄でライブってのはさすがにムリだとは思いますが。
返信する

post a comment

Recent Entries | ANNAN