ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

そう言えば今週末はANNANライブ

2005-12-08 00:20:32 | ANNAN

そう言えば忘れておった。

今週末はワシ、ANNANのソロライブである。

さっき、ワシがボーカルやってるQUEENトリビュートバンドKWEENのオフィシャルフォトグラファー、だーてらさんのブログサイトを見に行って思い出した。いかんいかん、段ボールに包まってる場合(昨日のエントリ参照下さいな)じゃないわ。


場所は、渋谷Bar ONYX(オニキス)。

渋谷センター街をまーすぐ歩いていって、マクドナルドを通り過ぎ、さらにまっすぐ歩いて行くと、RECOFANというレコード屋がある。そのB1である。
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-4
Tel 03-3463-5599

時間は、19:00から

約45分のステージを2回。同じ曲は一切やらない。したがって入れ替えなし。

チャージは2,500円(1ドリンクつき)

というわけで、これがANNANとしては今年最後のライブである。そうそう、KWEENの方は12月18日(日)18:00~カレッタ汐留で、無料野外ライブをやる。こちらもよろしくなのだ。

そういえば、昔ONYXの上のRACOFANで、KWEENの中古CDを見つけた。それはそれで、うれしいような悲しいような、フクザツな気持ちであった。そして、そのCDをたまたまなくしてたワシは、それを買うことにした。定価1,500円のマキシシングルが、700円で売られておる。そのCDをレジに持っていったら、店員が、

「このCDでしたら500円で結構です・・・」

「いや、700円って書いてあるから700円払う!」と食いさがるワシ。困った顔の店員。

「そう言われましてもセール中でして・・・」
結局、500円で自分のCDを買ったワシ。悲しかった・・・

というわけで、皆様のご来場をお待ちしておりますなのだ


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボール段ボール フォー!!! | TOP | ジョン・レノン »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の明日?! (フルポン)
2005-12-08 23:44:02
そういえばそろそろかな?? と最近ブログをチョクチョクのぞかせてもらってました。



なんと 明日ですか!!

友達誘えるかな??

寒そうだけど 外に出られるかな??

演目押しそうだけど 終電に間に合うかな??



などといろいろ考えている 12月9日15分前です
返信する
大丈夫・大丈夫! (ANNAN)
2005-12-09 01:04:17
これはまた、フルポンさん。お久しぶりじゃあーりませんかぁ。ごめんくさい、こりゃまたくさい、あっくっさー(謎爆、チャーリー浜バージョン)



終電は今回は絶対に大丈夫!

なにせ開始は19時ですから。終電まで演奏するってことは、およそ5時間ってことになる。そりゃムリよ。(といいながら、先日の札幌ではメインステージ×2+ハーフタイムショー+アフターパーティー+他の店でバンド飛び入りで、実質それくらい歌ったかもしれんが。

今回は10時ぐらいまでには店を追い出されるシステムらしいので、ご安心?下さいませ。



じゃあ明日、お待ちしちょります。
返信する
いっきまっすっよー! (non)
2005-12-09 20:30:04
そろそろANNANさんの声が恋しくなってきました

楽しいことの後に「がっくり」となりがちですが、今回は気合入れまくりで、新しいお仕事にも頑張って就きましたよ(^^)



おもえば、ライブを目標にいつも頑張ってる?



明日は楽しみにしてますね。

あ?

唐辛子はないんですよね?
返信する
今回は (ANNAN)
2005-12-10 01:40:37
唐辛子はございませぬ。どーしても欲しい方はご持参下さい(笑)。そろそろクリスマスですなぁ。というわけで、明日は「オシャレ」に、「洗練された」、しっとりしたライブをお届けしますねー。(本当か???)
返信する
いいないいな。。。。 (はまちゃん)
2005-12-10 04:36:31
ANNANさんのライブ、2回だけ行ったことあるけど、なんか緊張していたような感じを受けたっけ。

もうあれから5年になるのねん。

今度ははっちゃけたライブが見たいと切に願う自分でした。
返信する

post a comment

Recent Entries | ANNAN