あんみつとシナモン

ハイキング・山散歩・観光旅行・
美味しい店・美術鑑賞・等々
おすすめしたい事だけを
載せています。

OZでかき氷を食べよう!

2016年08月28日 | ティータイム・おやつ


久し振りに駒沢通りの
OZのパンやさんの前を通りました。

その店頭には、
ちょっと似つかわしくない氷旗(というそうです)が…。
三年前にこのパンやさんの記事を書きました。
  BreadPlantOZのパンを食べよう!を見てください。

今の季節、この氷旗には、
引力が働きます。
店内にあれよあれよという間に
引っ張り込まれます。





相変わらずおしゃれな店内。





パン販売コーナーの奥は
パン持ち込みOKのカフェ

この季節ここでかき氷を食べることができます。





このカップ入りブルーハワイ風かき氷
パンを500円以上買った方への
サービスだそうです。

勿論私は沢山パン買いましたので
このかき氷GET

しか~し、ちゃんとした量の
かき氷も食べたいので別に
注文しちゃいました。





これは同行者が注文した
氷マンゴー (540円)

一口貰ったけど
色がきれいで生マンゴー
が実に旨い。





私が注文したのは
氷いちご(540円)

これもよくある着色赤ではなくて
自然できれいないちごの色。

果物+氷+シロップという
シンプルで上品な味。


それ以外には宇治抹茶あずき (540円)
がありました。


かき氷の情報が遅くてすいません。
私が行ったのが8月中旬。

もう今季のかき氷終了しているかも。
OZの電話番号03-6421-2571です。
聞いてみてください。
終わっていたらごめんなさい。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-30 23:32:12
美味しそう~~~
食べたい!
返信する

コメントを投稿