虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

XTC 『 Mayor of Simpleton 』

2009-03-30 07:01:19 | Alternative rocks
グリムス キーワード「アクセルオフ」


ご訪問してくださり、ありがとうございます




XTC の ’ 97年の ベスト ・ アルバム

『 Upsy Daisy Assortment 』 

( ↑ 上の画像は、このアルバムのジャケットです )

に入っている、 『 Mayor of Simpleton 』 は、

オリジナル ・ アルバムが出た、 ’89年に、

シングルカットされた曲で、最初に、聴いたときから、

思わず、しぜんに、体が踊り出してしまうくらい、

大好きな曲になりましたね





XTC - Mayor of Simpleton





( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい




  

   ↑ XTC の ’ 89年の オリジナル ・ アルバム

『 Oranges & Lemons  』 に、 『 Mayor of Simpleton 』

が入っています。 このアルバムも、好きだけど、

もし、初めて、XTC を聴く、という方だったら、

ベスト ・ アルバム 『 Upsy Daisy Assortment 』 を、

おすすめします。 とにかく、 「 おいしいとこ取り 」 な

アルバムですから

いろんな好きなフルーツが、いっぱい入っていて、

ぎゅうぎゅう詰めの、ミックス ・ フルーツ缶詰、

みたいなアルバムです

一缶で、いろんな味が、楽しめて、超お得ですよ ~ !

なんか、アメ横のおじさんみたい …










読んでくれて、ありがとうです  

ほいじゃ、また。。。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。