虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

Cocteau Twins のクリスマス・ソング☆

2008-12-24 09:25:37 | Cocteau Twins
グリムス キーワード「洞爺湖サミット」


ご訪問してくださり、ありがとうございます



以前に載せた記事ですが、今日は、

クリスマス・イブなので、再び、載せてみました





Cocteau Twins ( コクトー ・ ツインズ ) の '93年の

クリスマス ・ シングル 『 Snow 』 に入っている、

『 Winter Wonderland 』 、 『 Frosty The Snowman 』

という曲が、聴きたくなりました





Cocteau Twins - Winter Wonderland





Cocteau Twins - Calvin and Hobbes - Frosty the Snowman





( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい




昔から、親しまれている、クリスマス・ソング

『 Frosty The Snowman 』 のカヴァー曲です





読んでくださり、ありがとうございます

メリー ☆ クリスマス 。。。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころは・・・ (パンダ)
2008-11-12 08:41:34
メリークリスマス
きれいなお写真ですね
ストーリーになっていて楽しいです。
オーロラって幻想的で見たいですよ
返信する
パンダさんへ (にじかな)
2008-11-12 09:16:56
おはようございます!コメントありがとうございます
フィンランドのクリスマス、楽しんでもらえて、良かったです~
オーロラ、私も一度は見てみたいですね~
冬好きなので、憧れてしまいます
返信する
おはようございま~す (せぷてんばー)
2008-11-12 10:43:37
『 Winter Wonderland 』コクトーズ・バージョン聴きながらコメントかいてます

フィンランドのクリスマス風景すてき~ 
超食いついちゃいます
テンション
『 Snow 』のジャケットもすてき
ジャケ買いしちゃいそう

私も今オーディオプレーヤーの中
替えてたとこです
返信する
せぷてんばーさんへ (にじかな)
2008-11-12 12:19:50
こんにちは!コメントありがとうございます
『 Snow 』のジャケ、かわいいですよね~
フィンランドのクリスマス、気に入ってもらえて、よかったです!!
オーディオも、クリスマス・バージョンに模様替えですね
我が家は、去年は、なぜか8月くらいから、
ずーっとクリスマス・ソングが流れていました
今年は、10月からはじまって…
ちょっと安心しました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。