虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

BUMP OF CHICKEN 『 睡眠時間 』 

2009-11-09 11:43:02 | BUMP OF CHICKEN


ご訪問してくださり、ありがとうございます


           


BUMP OF CHICKEN の 『 睡眠時間 』
という唄が、聴きたくなりました


優しく響く、ギターのアルペジオに、癒されて、
うとうと、しぜんな、眠りにつけそうです


まるで、子守唄のようですね


’04年に、リリースされたシングル

『 オンリー ・ ロンリー ・ グローリー 』 の

カップリング曲です。


’08年に、リリースされた、1 st シングルカップリング集、

『 present from you 』 に、収録されています。




睡眠時間 BUMP OF CHICKEN





( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい




あちらこちらで、すでに、聴かれた方も、
多いかと思いますが

BUMP OF CHICKEN の ニュー!ダブル A サイド シングル、

「 R. I. P. / Merry Christmas 」 が、

’09年の11月25日に、リリースされますね !!


ちなみに、私は、まだ、聴いていないのですが

いつものように、出遅れておりますです、はい ( 笑 )


クリスマス ・ カウントダウンのはじまる日、

そして、ニュー ・ シングルのリリースされる日でもある、

11月25日に、聴こうと思っています




photo by にじかな from OCNフォトフレンド
 
                          “ stay gold ”
 
通院の帰りに、夕焼けがとっても、きれいだったので、撮りました。




           


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


読んでくれて、ありがとうです

ほいじゃ、また。。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
栞メッセージありがとうございます。 (allumer)
2009-11-09 21:21:54
「睡眠時間」いい曲ですね。
仕事疲れの夜に癒されました。
恥ずかしながらBUMP OF CHICKENの曲は
あまり知らないので(ヒットした曲を時々テレビで聴くくらいです)、
こんなやさしい曲もあったんだと初めて知りました
ブログラムの栞メッセージ、ありがとうございます。
私からの栞メッセージを送っておきました。
これからもよろしくお願いします
返信する
こんにちは♪ allumerさんへ (にじかな)
2009-11-10 10:06:40
allumerさん、こちらこそ、ありがとうございます

お仕事、ごくろうさまです。
私も、古参ファンでは、ぜんぜんなくて、空白期間もあったりして
でも、大好きなバンドなので、時々、UPさせてもらっています

たしかに、BUMPって、ギターバンドのイメージがありますよね。
やさしい曲もあったり、隠しトラックとかもあって
おもしろいバンドですね

栞メッセージを、ありがとうございます
とってもうれしかったです~
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。