弛まぬ空

酷く個人的かつ内面的な日記

待機期間の不安定さ

2018-09-30 01:48:01 | メンタル
関西圏の大学院の合格をネットで確認した・・のだが、合格証書と手続き書類がまだ未着。
手続き自体は来年の3月なので、時間には余裕があるが、他のことに手がつかない。

何か、実感が湧かない。
ので、まさかネットの合格発表に誤りがあったとも思えない。
もう今さら、進学を躊躇うことはない。もしかしたら、別の大学院を受験するだけしてみるかもしれないので、勉強するにこしたことはないはずが・・

まあ、何回も書いているが、台風の接近で精神的に低調なのはあるだろう。
何しろ、手がつかないのは勉強だけではないからだ。
娯楽をするのにも、身の回りのことをするにもソワソワしている。

気分の切り替えが下手なのは昔からだ。
そして、それはおそらく病気とも関わっているだろう。

月曜日には、大学院進学までのデイ・ケアの見学。
10月も始まるわけだし、考えること・やること・相談すべきこと。
ちゃんとやっていきたい。

でも、やっぱり、合格証書が来ないと落ち着かないだろう。
それくらい、面接試験というものに不信感がある。
就活はろくに出来なかったけど、公務員試験の面接やバイトの面接で落ちまくったからなあ・・


コメントを投稿