あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

鴨川散歩 EOS-1V EF24mm-105mmL IS 〈PREST400〉

2008年05月03日 00時31分29秒 | Film Camera
深夜に3っつも投稿している時間なんてないよ~!
明後日からツーリングだ!
用意もルートさえ決まってない。
ガソリンもからっぽでは?
ホテルだけは連休最終日だけどいつもの格安ホテルをネットで取れた。
ほんとは築数百年の温泉旅館に泊まりたかったが一人旅のGWなんて取れないもんね。
去年から動かしていないので心配だったが日ごろからバッテリーチャージだけはかかさないのでセルの4、5回でかかった。
モリワキのカーボンマフラーから吐き出される重低音のV2音は今日までの忙しい疲れを吹き飛ばしてくれた。
走行距離推定1200キロは連休最後の渋滞2日をとてつもないほどの疲労で終わらせるとおもうけれどまあ事故さえ起こさなければ深夜になっても帰ってこれればいい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川散歩 EOS-1V EF24mm-105... | トップ | 雨隠れ ライカM3 エルマリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Film Camera」カテゴリの最新記事