あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

悪魔の映画 EOS-1V EF24mm-105mmL IS 〈POETRA400VC〉

2008年02月25日 23時04分52秒 | Film Camera
日曜の最終に映画を観てきた
『スイニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師』
ジョニー・ディップが主演のミュージカルだけど、上映していいの?
と思うくらい無差別にカミソリで咽を切り裂いて血しぶきはスクリーンいっぱい飛ぶは殺した人をミンチにしてミートパイにするは子どもがかじったパイから指がぽろりと出てくるは『ハンニバル』も真っつぁおのホラー映画でした
内容もよくあるパターンだし、どうしてジョニー・ディップが出演OKしたの?
と思えたくらい
ネットで検索しても酷評ばかりでしたがきっとどこかに隠された意味があるのでしょうね(深読みできなかったので気づいた方は教えてください)
でもジョニー・ディップは存在感ありましたよ歌も上手かったし
しばらくバーガーも食べれないよぉ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通天閣 ローライフレックス ... | トップ | 空堀 EOS-1V EF24mm-105mmL ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (むー)
2008-02-26 09:04:37
凄いホラーだったんだ・・・。
観に行く勇気ありませんでした。
最近は、現実の事件がホラーが多く、映画は、明るい映画が見たくなります
オマケにミュージカルも苦手なんで致命的か?
でもどんな感じなのか教えてもらって、良かったです。
観に行けないはずだわ・・・
返信する
ドンデン返しもあるのですが・・ (ゆう)
2008-02-27 13:45:40
お遊びで作ったんならそれなりに楽しめますがリアル映像でちょっと引けます
スクリーンが閉じたあと周りのそこここからため息ともなんとも言えない声が洩れてましたよ
なかで猫パイなんて言葉も出てくるからむーさんなんて真っ青になるのでは
返信する

コメントを投稿

Film Camera」カテゴリの最新記事