あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

風の凪いだ静かな歩道。 S-Planar120mm ACROS100 TMdev1:5(kobe)

2009年01月19日 00時33分55秒 | 風の凪いだ静かな歩道
冬の西日に実の成る枝が投影されてシンプルで異空間な森への入り口を創っていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の凪いだ静かな歩道。 S-P... | トップ | 風の凪いだ静かな歩道。 Pla... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風の凪いだ静かな歩道」カテゴリの最新記事