あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

夏休みだったんだ ローライフレックス 2.8F クセノター80mm〈100TMX/XTOL1:1〉

2008年08月01日 20時39分47秒 | Rolleiflex 2.8F・3.5F・ SL66E
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みだったんだ ローライ... | トップ | 海かぜ川かぜ ローライフレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teakwood)
2008-08-02 17:46:14
はじめまして!
とても良いシャッターチャンスですね!
靴の主はどこに?
返信する
Unknown (sa55t)
2008-08-03 06:09:31
このトーンにうっとり。
気になる足が見え隠れ。
返信する
Unknown (Tajiri)
2008-08-03 20:28:00
美しい写真ですね。
返信する
teakwoodさん (ゆう)
2008-08-04 19:19:58
ありがとうございます♪
もうすこし離れたのと、この3mくらいを2枚撮ったあと傘のすき間を通りがかりに覗いたらおばさんホームレス?のようでした(違ってたらごめんなさい)
最近は市内の公園もブルーテントが撤去されるなかなんとか涼の工夫をしているのでしょうね。
自分自身は不幸や辛い人を撮るのが嫌いなのですが絵的に綺麗でしたので撮っていました。
返信する
sa55tさん (ゆう)
2008-08-04 19:23:42
やはり南アとは光線が違うんでしょうか?
日陰もあちらはシャープな一直線のような感じですね。
返信する
Taijiriさん (ゆう)
2008-08-04 19:32:32
現像希釈をずっと1:1だったのを1:2にしましたが又1:1に戻しました。
1:2のほうがエッジが立ってトーンもよく出るようなのですがハイライトの冴えやアンダー部の感じがこのほうが好きみたいです。
返信する

コメントを投稿

Rolleiflex 2.8F・3.5F・ SL66E」カテゴリの最新記事