あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

Hotel 大阪 ローライフレックス F3.5 クセノタール

2007年05月19日 00時15分25秒 | Rolleiflex 2.8F・3.5F・ SL66E
井上陽水の『リバーサイド・ホテル』という曲が大好きでipodで他の曲を
消してもこの曲はいつも残っています
一番の歌詞もだけど二番が特に好き♪
『チェックインなら 寝顔を見せるだけ 部屋のドアは 金属のメタルで
シャレたテレビの プラグはぬいてあり 二人きりでも 気持ちは交(かよ)い
合う ベッドの中で 魚になったあと 川に浮かんだ プールでひと泳ぎ
どうせ二人は 途中でやめるから 夜の長さを 何度も味わえる ホテルは
リバーサイド 川沿いリバーサイド 食事もリバーサイド aaaリバーサイド』
作詞・作曲も彼の手によるものだけどこんなホテルが日本にもあるんだろうか?
と検索していたらありました (^_^) あぁぁ。。。綺麗です!
それにひきかえ僕の写真のホテル!
う~ん。。。。微妙
http://www.yooy.jp/riversidehotel.htm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hotel 大阪 ローライフレッ... | トップ | 桜 大阪 ローライフレック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rolleiflex 2.8F・3.5F・ SL66E」カテゴリの最新記事