あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

水路 鴨川 Contax TVS Vario Sonnar T* 28-56mm〈T-Max〉

2007年10月20日 00時42分02秒 | Film Camera
8月の中旬に琵琶湖の醒ケ井に行った帰り道にまだ陽もたかくて京都駅で途中下車してぶらぶら歩いていた
しばらく歩きながらすぐに後悔をしてしまった
焼けつくような西日であのままクーラーの効いたボックス席で大阪駅までうとうとするんだったと
とにかく日陰へ日陰へと歩くうち鴨川に出ていました
橋の上でかすかな川風にあたっていたら轟々と音をたてているのが聞こえるように水路から激しく水が鴨川に流れ込んでいました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲 環状線 CONTAX T2 Sonna... | トップ | 天満橋 ライカM2 ズマロン3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Film Camera」カテゴリの最新記事