あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

郡上夏色 ローライフレックス2.8F Xenotar80mm 400VC 220

2009年09月09日 20時35分42秒 | 郡上夏色
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上夏色 ローライフレック... | トップ | 郡上夏色 ローライフレック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね。 (summer-christmas)
2009-09-10 15:26:33
始めまして♪
群上夏色のお写真の数々溜息をついて観させて頂いております。良く言われる 空気感まで感じるお写真とはこの事かと思いました。
あまりコメントは書かない方なのですが
つい飛び出してしまいました。

ところで ハービー山口さんを敬愛なさっているとお書きになっていらっしゃいますが 今年6月に写真展に行った際 お会いしたのですが素晴らしい方でした。
(私のブログ 6月20付けのエントリーで感想を書いております。)

これからも お写真楽しみに観させて頂きたいと思っております。♪
返信する
summer-christmasさん (ゆう)
2009-09-11 23:07:55
はじめまして。
一枚目の山あいの写真を見て、これはただ者じゃない予感がしましたよ(笑)
一気にブログを見せてもらいました。
夏の終わりとキッチンの薔薇が好き♪
ハービーさんが神戸で個展をされたのですが最終日の翌日に気づく愚かさで、いまだ生ハービーさんは見ていませんが、彼の文章と写真(代官山17番地はバイブル)から人間性が手に取るように分りますね。
僕もコメントはめっぽうしないんですが、またお邪魔しますのでよろしく。
返信する

コメントを投稿

郡上夏色」カテゴリの最新記事