今日も元気に朝ごはん!

誰もが忙しい朝だから、一汁一菜のごはんでも充分!作り置きや使い回しOKの楽な気持ちで、毎朝の食卓をエンジョイしましょ♪

珍しい朝

2006-08-21 | 朝食
 8月21日の朝です。このところ暑いですね。

 あまりに暑いので、今朝の主食は珍しく甘いパンです。本当に珍しいことです。あわせるおかずにも悩みながら、たまたま冷蔵庫にあったブロッコリーとシーフードでサラダを作ってみました。食後にデザートには、切り分けたスイカを添えて。

 ところでカメラの調子が相変わらず芳しくないので、一旦掲載した画像ですが、後日削除してしまいました。いずれカメラをきちんと考えたいと思います。

 撮るのは不調でも、朝からしっかり撮るわが家です。
 今日も元気に朝ごはん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん定食? | トップ | 不思議な朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。ホント・・・ (らいぐー)
2006-08-23 21:59:35
でも、たまにはこんな朝もいいかもね。

甘いパンで脳に栄養を送るのも、

私はカステラパンで朝ごはんの時もありますよ~
返信する
Unknown (amabilis)
2006-08-28 12:48:01
こんにちは。

すっかり遅くなってしまい、ごめんなさいね。

そろそろ温泉から戻られたでしょうか。



おかず作りが慣れないので困ってしまいますが、サラダならなんとかなるので作ってみました。らいぐーさんはどうされていますか?
返信する

朝食」カテゴリの最新記事