今日も元気に朝ごはん!

誰もが忙しい朝だから、一汁一菜のごはんでも充分!作り置きや使い回しOKの楽な気持ちで、毎朝の食卓をエンジョイしましょ♪

ごまさば定食

2006-04-30 | 朝食
 4月30日の朝食も相変わらず和定食。良いお天気でしたが風も強かったです。

 今朝の焼き魚は三重産のごまさば。
 どこかで見たことのあるようなホタテのおみそ汁と、大根の葉の炒め物を添えて。

 今日も元気に朝ごはん!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたてといか | トップ | さごちの粕漬け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2006-05-02 20:17:18
ホタテのお味噌汁なんて、贅沢ですね☆

絶対おいしいと思うっ最近」ウチでは、アサリのお味噌汁がよくでます魚介類のだしは最強ですよね
Unknown (kooh)
2006-05-08 09:36:48
今日もおいしそうな朝食ですね~

ホタテのお味噌汁いいですね。

私はホタテと言えばバター焼きやフライばかりなので、今度お味噌汁に入れてみます。

GWは外食が多かったので、ここにくると何かホッとしますね~♪
かなこさんへ (amabilis)
2006-05-09 06:56:02
おはようございます。

コメントがすっかり遅くなりごめんなさいね。

いつもありがとう♪



たまたま手に入ったのですが

この後、アサリが続くんですよぉ



本当に魚介類のおだしは

おみそ汁に最強ですね
koohさんへ (amabilis)
2006-05-09 06:58:30
いつもありがとうございます!



バター炒めも美味しいですよね、本当に。

自宅では揚げ物が苦手で

つい手軽なみそ汁にしてしまいます。

次回は新たなものに

挑戦しようと思います。

朝食」カテゴリの最新記事