今日も元気に朝ごはん!

誰もが忙しい朝だから、一汁一菜のごはんでも充分!作り置きや使い回しOKの楽な気持ちで、毎朝の食卓をエンジョイしましょ♪

肉野菜炒め定食

2006-04-24 | 朝食
 4月24日の朝食。主菜は肉野菜炒め。なので、今朝は焼き魚はありません。ほうれん草の白和えに、ワカメと豆腐のおつゆを添えて。
 ところで、小玉すいかをいただきました。季節を大幅に先取りしていますね。差し入れくださったYさん、どうもありがとう。
 久しぶりに作って&差し入れを頂いた幸せをかみしめながら、感謝していただきます。
 うれしくて、写真を撮る前につい、いただいてしまいました。一部見苦しいところがあるのはどうぞ大目に見てくださいね。

 ところで、このところ掲載が結構遅れがちなってしまっています。落ち着いた頃に、カレンダーを遡って修正するかもしれませんが、これからも地味な我が家の朝をお届けしようと思います。

 今日も元気に朝ごはん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししゃも定食 | トップ | たらの粕漬け定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yun.ゆん)
2006-04-26 12:26:47
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
yunゆんさんへ (amabilis)
2006-04-27 06:53:02
コメントありがとうございます。

和食になりがちな我が家ですが

またどうぞおいでください

朝食」カテゴリの最新記事