akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

本来のスポーツの日

2022年10月10日 23時04分17秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
夜中、しっかりと{/kaeru_rain/}が降っていましたが、朝には上がりました。

今日は、スポーツの日。
ここ2年、オリンピックのため7月に移動していましたが・・・
そして、「体育の日」から「スポーツの日」に変わって初めての定位置(?)

あちこちでイベントが行われたのかな?
個人的には、が上がったおかげで、テニススクールでのレッスンがありましたので、テニスを楽しんできました。

何本かラケットを持っているので、その日の気分によって使い分けているんです。
今日使おうと思っていた1本なんですが、なんか打球感が変。
当たってからの反発が弱いというか・・・
すこ~~んといかないというか・・・
あ~~ 語彙力のなさが~~~

よく見ると、ストリングスを前回張り替えてから約1年。
あれ? 半年くらい前に変えたつもりだったのになぁ。
別のだっけ?

まあ、楽しむテニスなので、いいんですけど。
他のラケットも、ストリングスを張り替えた日付をチェックしなきゃな。
自分の記憶と全然違うのが他にもあるかも知れないから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の眠気は、雨の日だから? | トップ | マイナカードは持っているけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事