akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

秋晴れの空

2022年10月15日 23時57分04秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、

お昼ごろ、外にいたんですが、見上げた空は、快晴。

久しぶりに気持ちが良い空だなぁ。
というか、これが10月のお天気って言うイメージを持っています。

今年は、ちょっと違いますね。
来週、また寒くなるの?
今日なんて、半袖でも過ごせそうだったのに。

寒暖差アレルギーぎみなので、本当に辛い。
おまけに、秋の花粉も飛んでいるらしく、それもアレルゲンになったんだろうか?
鼻がグズグズすることもあるので、再びアレルギーの薬を服用しています。

明日は、お天気は下り坂。
秋の空となんとか・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールから出ると・・・ | トップ | 振り袖を持って行ったのは良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事