akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

プールから出ると・・・

2022年10月14日 23時32分22秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
10月半ばなのに、なんか暑い。
夜になっても、半袖で過ごしていている私。
これも変だよねぇ。

さて、今日は1時間半ほど、プールの中にいました。
中にいるときは感じなかったんですが、上がった途端ドンと感じる体の重さ。
いきなり来たので、びっくりしました。
重力を感じたというか・・・

全然感じていないけれど、プールの中にいるときは、浮力の恩恵を受けているんですね。

人が泳いでいるのを見ていると、泳ぎたくなってくるけど・・・
肩甲骨周辺が凝り固まっているので、ほぐすのが先か、泳ぐのが先かってとこですかねぇ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は、QRコードがメイン? | トップ | 秋晴れの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事