akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

あれ?風邪をひいたのかしら?

2008年01月28日 18時34分12秒 | 退院してから
朝、起きようとしたら、あいててて・・・
そう、筋肉痛がひどくなっていました。

う~~~ん。
昨日、違うことをやったと言えば、10分間走ったことくらい。
普段の散歩の時、軽く走っていたのは、意味がなかった?
まあ、1回に100メートル程度じゃ、大きな事は言えないけど・・・

それ以外にも家の中でストレッチをやっていたのになぁ。
なんか、むなしい努力をしていたのかしら・・・

痛いなぁと、ブツブツ言いながら、カーテンを開けてビックリ。
結露!!
ひゃ~~~ こんなに結露があるのは、久しぶりだわ~~~
いや、それだけじゃなかった。
今の家に引っ越しして、約9年。
この間、一度も朝結露しているのを見たことがない、北側の部屋&南向きのリビングの窓にも結露が・・・
そんなに寒いの?
散歩の時出会った犬の飼い主さんちも、同様だったらしい。

でも、朝の9時頃は、そんなに寒くなかったんですよね。
だから、運動がてらに、すこし離れたスーパーまで買い物へ行くことにしました。

なぜか、急にドーナツが食べたくなって・・・
あれ? 疲れている?
それとも・・・
ノドが痛いような気がするので、風邪?

ともかく、またまた移動してドーナツ屋さんへ。
他の店舗をよく利用するので、ここは久しぶり。
あれ?前来たときは、自分でプレートにとって、レジに持って行くんじゃなかったけ?
全く記憶に残ってない・・・
ケーキ屋さんなどのように、ショーウインドの中にドーナツがあって、店員さんにとってもらう形式なんです。
ず~~と昔は、こんなやり方だったような気がするけど・・・
混んでいたので、じっくり考えることなしに、適当に5個購入。

家に帰り、そのうち3個(パイ1個と、ドーナツ2個)をパクパク。
食べたぞ~~~っていう感じ。

でも・・・これだけ甘いモノを食べていたら、ウロチョロしたのは、全く意味がなかったわね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに筋肉痛・・・ | トップ | 地域がん診察拠点病院が増える? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ai)
2008-01-28 20:47:20
こちらは、久々に穏やかな、暖かい一日でしたお布団も干せたし、ドーナツ・・・美味しそうまあ、食欲あれば、風邪もすぐ良くなるね
返信する
よくなりました。 (akubi)
2008-01-29 20:52:15
aiさん

ノドの痛み、よくなりました。
食べていると、やはり元気になるのが速いですね。
ただ、食欲を抑えなきゃいけないのが、辛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退院してから」カテゴリの最新記事