akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

挑戦したい・・・というほどではないけれど。

2017年10月10日 21時59分03秒 | ごあいさつ
近畿地方中部のお天気は、
とにかく暑い!
真夏ほどの気温じゃないのですが、10月だと思うから余計に暑く感じます。
午前中、テニススクールに行き、レッスンを受けたのは良いけど、汗がダラダラ。
ちょっとバテました。

お題「挑戦してみたいスポーツは?」が目に入ったので、参加。
新たに挑戦するというのじゃないのですが、水泳を始めたいです。
というものの、現実は厳しくって・・・

バタ足しようにも膝を動かすと痛い。
クロールは、肩が回りにくい。
背泳に至っては、まったく腕が回らず。

バタ足で膝が痛いのに、より蹴り出す平泳ぎのキックが出来るわけがない。
そもそも、今の泳法がイマイチわからないです。

バタフライは、まねごとをしたら腰がグキッ!

こんな状態の私でも、優しく教えてくれるインストラクターとの出会いがあれば、挑戦できるかな?
中学生までは、泳ぐのが好きだったんだけどな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30数年前に、粉ミルク健康法... | トップ | お気に入りの銭湯・・・残念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事