akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

町中で、あちこちに行列が出来ていた

2020年05月11日 22時00分51秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
朝から良いお天気。
気温は、グングン
半袖で十分過ごせる気温でした。

自転車で町中を走っていました。
すると、あちこちで行列が出来ています。

1つは、銀行。
支店にそって、ズラ~~~。
間隔を開けているから、余計に長い?
ATM?と思ったんですが、ATMは別の入り口を指定しています。
っていうことは、行内に入るためだよね?
よく見ると、「入場制限しています」という看板が立っています。
11日というか10日の絡みで窓口に用事がある人が多いのかな。
他の銀行でも、同様に店の外まで列が伸びていました。

次は、ドーナツ屋さん。
入り口とカウンターが近いと言うこともあるのかな?
店の外にも列が伸びています。

同じ原因か、アイスクリーム屋さんにも列。
今日は暑いから、冷たいモノが欲しいよねぇ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ・・・少しだけありました | トップ | 関西でもマスクが配られ始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事