akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

また手首が痛くって・・・

2017年10月12日 21時14分55秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
と言っても、ポツポツ、シトシトという降り方でした。
ただ、日射しがない、風が吹いているので、少々肌寒い。
外に出るときは、薄手のジャケットを着ました。
家の中では、まだまだ半袖ですが・・・

パソコン等を使いすぎたのか、しばらく収まっていた右手首の痛み、右手人差し指のばね指が復活(?)
手首は、内側にひねるよりも、外側にひねる方が痛い。

とりあえず、右手首~肘にかけてさすっています。
あと爪楊枝を束にして、ツンツン。

しめは、手首にテーピングをしています。
使わないと日常生活を送りにくいので、安静に・・・は無理なので、ほどほどにしようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの銭湯・・・残念... | トップ | 引っ越しの日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事