akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

コインランドリーのありがたみを実感

2024年06月25日 23時00分22秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
時々が降る一日でした。
こんなお天気なので、当然洗濯物が乾かない。
徒歩圏内にコインランドリーがあるので、乾燥させるために洗濯物を持って行きました。
幸いなことに、乾燥機に空きがありました。

何分くらい乾燥機を回せば良いかな。
10分単位なので・・・
20分? いや念のため30分乾燥させよう。

家に帰って、また来るのも面倒かなと思って、本を持って行ったんですが、暑い!
エアコンが止まっているので、むぅ~としています。
Ⅰ度家に帰るか・・・

約30分後・・・カラッと乾いた洗濯物。
バスタオルなんて、自然乾燥よりもふっくらしているし~~

お金はかかりますが、浴室乾燥機を使っても、この時間では乾かないだろう。
まあ、徒歩圏内にコインランドリーがあるから、気軽に利用できるんだろうな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度の高さに負け、エアコン... | トップ | カサカサ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事