akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

曜日で言うと、今日・・・

2008年06月27日 21時17分37秒 | 退院してから
近畿地方中部のお天気は、

昨日関東の方では、寒かったそうですね。
私が住んでいるところでは、心地よい気候でした。

梅雨って感じでは無いのですが、明日からは梅雨らしくなると、天気予報で言っていました。
雲の上の太陽の力が強いので、気温は上がるし、湿気が上がる・・・ムシムシしたお天気になるそうです。

6月最終週の金曜日。
1年前のこの曜日の日が、私の手術日。
52週(計算あっているかしら?)立ったことになります。
と言っても、特に感慨無し。
自分の中で、区切りをつけたいだけなんでしょうね。
なんか、5年って長いなぁ~~~
過ぎてしまえば、あっという間なのかもしれないですが。

クチナシ(西洋クチナシ)の花が、咲き始めました。
このあまり香り、好きなんです。



香りを嗅ぎながら、庭掃除をしました。
体はあまり動かさなかったけど、精神的には安定した一日でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食試食会に参加しました。 | トップ | ツバメの子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2008-06-28 07:50:14
1年がたって・・・2.3.4.5.長いよね!!とりあえずダイエット
ダイエット (akubi)
2008-06-28 20:36:41
aiさん

ダイエット・・・
一番難しいことだわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退院してから」カテゴリの最新記事