小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

まだはもう

2024-07-24 07:21:45 | 日記

 R,06,07,25    まだはもう NO.4216

お口の体操でお早口言葉がある。  わかった わからない 

 わかったら わかったと言って   わからなかったら わからないと言わないと

 わかったか わからないのか  わからじゃないの わかった?

ちょっと替えてみました

 俺はまだぼけていない  という人はもうボケてるし

  もうボケているっていう人は まだぼけていない

   と言ってもボケているのかボケていないのかは 本人が判断するものではなくて

医師が判断するものだ。 怪しいと思ったら、病院に行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみ | トップ | 06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事