小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

三所攻め

2024-05-25 07:58:14 | 日記

           R,06,056,26   三所攻め  NO,4167

 探して見たけれど記録になかったが、97Kgだった舞の海が、259Kgの曙を

破った技は「三所攻め」だった。 舞の海は、巨壁にへばりつくように曙に体を

くっつけて、左足で曙の右足を掛け・右手で足を取り・胸を押して押し倒しのだ。

100年に一度出るかでないかの技だっただろ言う。

体験的に言うと体重差が30Kgあると簡単に押し倒せないもんだが、命がけだったのだろう。

今時、そんな技はなかなかお目に掛かれない。

でも、あのまま押し潰されていたら、骨折程度は免れないだろう。

小が大を倒すのも魅力だが、見ていてハラハラすることがある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック2 | トップ | 絶世の美女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事