通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

確か”梅”があったはず

2009年08月19日 | 脳梗塞 介護日誌
こんばんは

やっぱり暑い! 少し夏ばて気味

いかんいかん。ここで倒れたら、両親と共倒れになってしまう。

母は、伝え歩きでトイレに行けるようになった。
病院のご飯の量が多いと、こぼしながらも、だいぶ食べられるようになってきて、今週にも転院出来そう。


ここで看病する側がダウンしたら大変。気を引き締めてかからねば。


夏バテ対策 ← クリックしてみて

ここを見たら、いろんな”夏バテ対策”が載っていた。
お酒に強くないオジサンとしては、”フルーツビネガー”かな

あー、思い出した。確か梅を漬けていたのがあったはず。

リキュールかビネガーなのか忘れた。確か、漬けたのは今年だったかな。いや去年かも知れない

年はとりたくない・・・・忘れています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。