*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

1月に咲く薔薇 庭花 今日の庭猫たち

2024-01-06 22:00:29 | 薔薇とにゃんこと庭の花

2024年01月06日(土)

ー 1月に咲く薔薇 ー

  錦絵

育てるのが難しい錦絵に蕾が付いて半月近く経ち、やっと咲きました。

  筑紫の春

薄桃に濃桃筋が入る椿です。


ー 今日の庭猫たち ー

  昼寝するムギ   昼寝するコムギ

明日、庭猫たちの昼寝姿が撮れたら良いなと思っています。

     朝猫

     夕猫

休みの日、庭猫同士が喧嘩していて止めに入るのですが、喧嘩しているのはムギとアズキです。
アズキは他の猫と喧嘩する事が無いおとなしい猫ですが、ムギはアズキの事が気に入らないらしく喧嘩をしかけます。
牛太郎(ウー)、ムギ、アズキはかなり大きめの雄猫です。
ウーには挑めないけれど、おとなしいアズキには結構強気で飛び掛かっていきます。

【blog 2306】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿