*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

わが家のこだわりの家電

2022-12-10 20:31:14 | 電化製品・電気機器・測量機器

2022年12月10(土)

ー こだわり ー

・洗濯機 日立 BW(ビートウォッシュ)乾燥機付き

家電の洗濯機担当の方がン十年前「洗濯機は日立の性能が一番ですよ」と言われた為。

真偽のほどは定かではないのですが、それ以来日立の洗濯機に決めています。

・オーブンレンジ SHARP ヘルシオ (二台目)は日立

 ヘルシオ

母がSHARPが日本で最初に電子レンジを作ったのよ!電子レンジならシャープと言ったので。

オーブンレンジも良いのか・・・は分からないがSHARPを購入しています。

・掃除機 ルンバ(3台)、ダイソン

ものすごく、怠惰なので・・・。

・トースター アラジン 噂で聞いて欲しくなって購入。

 AET-G13B(W)

普通のトースターを購入しました。壊れたら最上位機種を購入したいです。

TOTOのネオレストを購入する時も「最上位機種」に拘りました。

とにかく、口コミとか噂に弱い傾向にあります。薄っぺらい人間だとつくづく思います。

ただの自己満足でしかないのですが・・・。

【blog 1914


最新の画像もっと見る

コメントを投稿