*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

猫が食べることが出来る食材?

2023-02-16 22:25:41 | にゃんこ

2023年02月16(木)

ー これっていいのかな? ー

いつも「う~~~ん?」と悩むことがあります。

庭猫も家猫も大好きなチュール。

特に好きなチュールはとりささみ海鮮ミックス、まぐろ海鮮ミックスです。

 とりささみ海鮮ミックス  まぐろ海鮮ミックス

 かつおかつお節ミックス これもそこそこ食べます。

とりささみが好きなので”とりささみバラエティ”も購入しています。

(いろんな種類を食べさせたいと思っているので)

バラエティのなかに「いか」「えび」が入っているのです。

”いか”とか”えび”って猫に悪いのでは?いつもそう思いながらついつい購入してしまいます。

 とりささみバラエティ


夕方、餌をあげようと南の縁側に行ったら夜中にくるやや長毛もサバトラ雄がいました。

でかい!!写真を撮ろうとしましたが、ものすごい速度で逃げていきました。

多分、朝ごはんの残りを食べに来ていたのでしょう。

何枚か撮りましたが、真っ暗で何がなんだか分からなかったので次UPします。

   

  夕食 庭猫

【blog 1982


最新の画像もっと見る

コメントを投稿