*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

今日咲いた椿二種 荒獅子 思いのまま 今日の庭猫 ホワイトデー

2023-03-14 22:22:46 | にゃんこと庭の花

2023年03月14(火)

ー 今日咲いた二種のつばき ー

 思いのまま  荒獅子

   毎日咲き乱れる乙女椿

ー その他の庭の花たち ー

  ラナンキュラスラックス ミノアン

がっしりと成長したラナンキュラス・ラックス

 肥料(ネクスコート)で丈夫に育ちました。

とても良い肥料で使い勝手が良いです。今は廃番になっていて残念です。

 去年植えた寒緋桜  充実した寒緋桜

来年にはもう少し充実すると思います。

  バイオチェリーの花

 杏の花 東方  普通の白花沈丁花(鬼門)


ー 食欲旺盛な庭猫たち ー

   朝食 完食です。

    夕ごはん

ごはん 早くください!!とワラワラしています。

配膳係(飼い主)を見ると「餌だ!」とばかりに南縁側目指し一目散に走ります。

  この直前、ウーがモフ吉を猛攻撃しました。

ウーは、食事を装(よそ)う、お玉で思いきり叩かれました。

度々ウーはモフ吉をケガさせるまで噛みます。

 怒られたウー、今日はジジと夕ご飯です。


ー 昨日(13日に)届いたニューヨークキャラメルサンド ー

 N.Y.CARAMEL SAND

今まで40個入りだったものが36個に減少(デパート経由で購入)。

職場で配布するのに、追加分を同日に別販売で購入しました。

今日も届かずメッセージを見ると「今日(14日)午後発送しました」とのメッセージ。

あんまりでは?!

blog 2007】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿