*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

華流ドラマ 九齢公主 ファミマのおやつ

2022-11-13 20:45:33 | 華流・韓流ドラマ

2022年11月13(日)

今、九齢公主~隠された真実~を見ています。

ヒロインが美しくて演技力もあり、話も面白く倍速視聴せずにしっかり見ています。

  九齢公主 キャスト他

最近見ている華流ドラマで張棪琰(チャン・イェンイェン)さんの出演が多いです。

5作品中、3作品に出ていました。月照らす、"君を想ふ"や”九齢公主”では優しい母親役でした。

あと、王佑硕(ワン・ヨウシュオ)氏、5作品中4作品に出演していました。

とにかく顔立ちがめちゃくちゃ美しい俳優さんだと思います。

今回のヒーローの金瀚(ジン・ハン)さん、今まで悪役しか見たことがなかったけどカッコよかったです。

不思議と見てるうちにだんだん素敵に見えてきますね、役柄が良いと・・・。

メディカルドラマ、検死官ものはハズレがないように思います。


 おやつ

今日、スイーツが食べたくなりファミマに寄ってみました。

ケーキの品種あまり残っていなくてモンブランを購入してきました。

 とても甘かったです。

blog 1887


最新の画像もっと見る

コメントを投稿