*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

11月に咲く薔薇、庭の花 今日の庭猫たち

2023-11-14 22:17:10 | 薔薇とにゃんこと庭の花

2023年11月14日(火)

ー 今日咲く薔薇と庭の花 ー

  プリンセスミチコ

橙が吉方の東南に咲くオレンジ色の薔薇

  シラレー なかなか蕾が膨らみません。

咲く、明日咲くと言いながら二週間ほど経ちました。

  ユリオプスデージー  ボタンクサギ

  スーパーランタナ トロピカルシャーベット

 カボスだった筈・・・?の実。

夏みかんより大きくなり・・・。何の実?

 サトウカエデ メープルシロップの木 もうすぐ紅葉。


ー 今日の庭猫たち ー

  

    朝猫

  まだお眠の大福

     夕猫

   夜食 牛太郎とモフ吉

今日、駐車場入り口で小学生の女の子が立ってこちらを観ていました。

「?」とじっと見てると「うちにもハチワレの白黒猫がいるんです!」

「触っても良いですか?」とわくわくしながらモフ吉を見つめていました。

「良いよ」というとその子は駆け寄って来ましたが、モフ吉は逃げてしまいました。

小さな庭の庭猫たちは私以外に懐いていないのです。

車の音を聞いてワラワラと集まって来ましたが、見知らぬ子どもがいた為散り散りに逃げていきました。

もう少し愛嬌があっても良いと思うのですが・・・。

【blog 2253】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿