野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

「カメラを止めるな!」

2018年08月24日 | 野分日記

ちょっとした騒動になっていますね。

ジャンルは「ホラー&コメディ」ですね。

前半30分がホラー

後半60分がコメディ

 

よく書けた脚本だと思ってあたら、書き下ろしでは、なく、既に舞台用に書かれていたそうで。

なんともね。

ランチは大行列のお店「Barアジト」のハラミ重!

上手い!

 

 劇場はマニア御用達・シネリーブル!

狭い映画館ですが、満席+立ち見でした。

 

立見券も完売です!えらいことです。

 

久々の「滝見小路」。昭和も遠くなりますね。

ご覧になられた方はご感想をお聞かせ下さいね。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (コタロウ)
2018-08-25 01:31:41
カメラを止めるな。
すごいですね!
確かはじめは大阪では2つの映画館でしかやってなかった。
それが全国で150館になり、盗作疑惑まで…
お金かけなくてもおもしろい映画は撮れる。と言うことを証明したかったみたいですね!

実はまだ行けてないんです。
Drop!さんはシネリーブルに行かれたんですね。
あそこはよそでやっていない映画が観れるので、たまに行っています。

今月末から上映館が増えるので、それから観に行きます。
ちなみにパンフレットがまったくないらしいですね!
早く観たいです。
返信する
可愛い (じゅんじ)
2018-08-25 06:11:05
可愛いMint★さんのオンパレードですね!
食事の時の笑顔もグッときます(^^)
可愛いなぁ
映画はブレードランナー2049以来、観にいってないなぁ。
観にいきたいなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-08-26 11:04:35
大変興味のある映画です。もう少し空いたら行ってみます。劇場みんなて大爆笑ってのにも興味あり。「泥棒家族」の後味の悪さと比べてみたいです。こうなると舞台も見てみたいですね。
アジト 人気店になりましたね。10数年前、日本酒の品揃えが多くて良く行きました。
最近は混んでてご無沙汰です。
返信する
昨日 (じゅんじ)
2018-10-28 18:00:14
昨日、遅まきながら「カメラを止めるな!」を観てきました(^^)
前半30分は、うぁー😲ちょっと勘弁して〰😅って感じだったけど、後半はニヤリとさせる映画でしたね😄
蒲田行進曲を思い出しましたよ😊
年がバレちゃうな😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。