野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

「お遊び会」の募集をします。

2015年03月30日 | 野分日記


今年初めてのお遊び会を開催したいと思っています。
一応今週か、来襲の金曜日夜で考えています。
場所は大阪湾岸地域のシティホテルの予定です。

ご参加希望の方は、次の注意書きを読んだ上でナンネットメールを下さい。

1.雰囲気の分る写メを添付もしくはナンネのアルバムに添付下さい。
2.メールの件名に「お名前」を記載下さい。ハンドルネームで結構です。
3.最低限、年齢・体格・今までのお遊び経験を明記下さい。

毎回本当に多数のご連絡を頂きます。
ブログのアクセスも普段の10倍以上になります。
とても全ての方にお返事は出来ません、ご了承下さい。

選考に際しては次の方々を優先させて頂きます。

1.日頃よりナンネット伝言板でやり取りしている方
2.当ブログ「野分日記」にコメントを頂いている方

さてさて…


よろしくお願い致します。









最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの開催ですね (ken)
2015-03-30 04:29:24
あちらのスレで募集に気づきました。
Mintさんにお会いしたいです;^_^A
返信する
よろしくお願いいたします! (コタロウ)
2015-03-30 06:13:00
Mint★さん
エントリーさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!
返信する
いいですね~ (ゆう)
2015-03-30 07:25:00
「お遊び会」・・・
楽しそうな企画ですね~。

またそちら方面に行く機会があり、タイミングが合ったら傘下してみたいものです^^

報告を楽しみにしてますね^^
返信する
Unknown (くっちゃん)
2015-03-30 08:36:41
おはようございます。
色々活動的な方ですね。企画楽しそうなので是非お誘い下さい。あちらからもメールします。
返信する
野分日記いつも楽しく拝見しています! (ジュン)
2015-03-30 11:23:57
お遊び会!楽しみにしています!参加できるように 祈ってます!
返信する
お遊び会、参加熱望、時夫 (時夫)
2015-03-30 21:01:59

エントリー致します。
ご存知時夫です。
36才、170㌢、62㌔ 
複数経験15回程度、是非よれしく!
返信する
ザクと申します (ザクと申します。)
2015-03-30 21:05:25
掲示版を拝見し、参加希望します。
一度ナンネットの妖精!ミントさん実物とお話がしたいです。詳細はメールさせて頂きました❣
返信する
参加を希望します。 (真之助)
2015-03-30 22:04:18

いつもブログを拝見しています。
思い切って応募したいと思います。
40歳・既婚です。 慎重は173くらいで体重は65キロの普通体型。Pサイズもごく普通です。
カップルさんの企画には何度か参加させて頂いています。
よろしければ参加させて下さい。
返信する
お遊び会への参加を熱望します! (夢太郎)
2015-03-30 22:38:57
こんばんは^^

今週または来週の金曜日夜は、参加可能です。

是非ともお遊び会でMint★さんにお目にかかりたいです。

これからメールを入力して送信します。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

春風に乗って、吉報が届きますように^^



返信する
Unknown (マサ)
2015-04-01 00:16:22
こんばんは♪是非お会いしたいですが…
岐阜からなので無理です!切腹したい思いです
(笑)あ~エロなしでも会いたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。