野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

緊急報告!

2015年04月29日 | 野分日記

Dropさんの持病悪化により様態が急変し、先週初めに緊急入院しました。
しばらくは、観劇も…遊園地も…温泉も…ご馳走も…お遊びも…おあずけで、病状回復に努めますことをご報告させて頂きます。

治療・処置の度に発熱しうなされていますが、Dropさんの心と体が必死で熱と闘い、前を向き生きて行こうとしている様子が、しっかりと伝わってきます。
正直、私が直接出来ることはなく、Doctorに委ねるしかない状況なのですが・・・、それでも出来る限り側で寄り添っていたいと思っています。

体の具合のいい時は、いつものように“ボケ&ツッコミ”をし合い、病室に二人の笑い声を響かせています。
おあずけとは言え、観劇もお出掛けも、既に予定を控えております。そんなこんなを励みに入院生活も前向きに明るく過ごしていきたいと思っておりますので、皆様も温かく見守っていて下さいませ!

いつも、この日記を通じて応援して下さる皆様のお声が、とても心強い支えです。
本当に有難うございます。
出来るだけ早く、皆様に良いご報告の出来る日が来ることを願っております。


    Mint★



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2015-04-29 19:50:53
たいへんですね。
お大事にされてくださいね。
返信する
Unknown (yo)
2015-04-29 20:31:47
大変だとは思いますが
元気に帰って来られるのをお待ちしています

Mintさんのパワーで病を吹き飛ばしてください!!
返信する
Mintさんへ。 ()
2015-04-29 20:36:38
 
こんばんは。

…DropさんとMintさんの関係をよく知りもしない僕がこんな事を書くと嫌な気分にさせてしまうかもしれません。

すいません、先に謝らせてください。

持病の悪化で入院というDropさんの心身ともに弱ってしまう時でMintさんさんもつらく苦しい時だと思います。

ですがDropさんにはMintさんがいらっしゃる事で癒されていたり支えられていたりと、Mintさんが頼りなので仰られているように傍で寄り添われるというのはDropさんにとってやはり嬉しいでしょうし、なによりDropさんの気持ちが元気になりDropさん、Mintさん共に前向きに過ごす事が出来るんだと思うので支えてあげてください。

こんな上から目線のような言い方は嫌いなんですが、僕の語彙の少なさのせいもあっていい日本語が思いつきませんでした。

支えられるDropさんも支えるMintさんも大変でつらいとは思いますがお二人共に元気になっていただく事を祈ってますし見守らせてください。
 
返信する
Unknown (夢太郎)
2015-04-29 22:01:27
こんばんは、お疲れ様です。

山は越えたと聞いて一安心しております。

これからは快方に向けて、焦らずにじっくりと病気と向き合っていってください。

朗報が聞けることを願っております。

それから、Mint★さん自身が疲れ切ってしまわないように気をつけてください。

完全復活後の日記を楽しみにしております。

返信する
Unknown (たか)
2015-04-29 23:48:23
Mint★さん

先日、初めてブログを拝見させて頂いたばかりで、お二人の関係も知らない中でのコメント申し訳ありません。

病気の治療はDoctorに委ねるしかないとのことですが、早く病状を回復させるのは、本人の早く良くなりたいという気持ちだと思います。

Dropさんにとって、寄り添うMintさんの笑顔が、一番の気持ちの支えになっていると思います。

1日も早い回復をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (れきお)
2015-04-30 06:53:28
おはようございます。一日も早いご回復をお祈りしております。
返信する
お大事にしてください (五郎)
2015-04-30 18:41:54
暫く
ブログの更新が無いので
どうされたのかなと思ってました。

お大事にして下さい。
回復や祈念しています。
返信する
何と申し上げていいのか… (コタロウ)
2015-05-01 07:30:11
Mint★さん
Dropさんが、そんな大変なことになっていたとは…

この頃、blogの更新をされていないので、どうされたのかな?と思っていたんですが、こんなに大変なことになっていたとは…

持病の悪化と書いてあったので、いろいろと問題はあるかもしれませんが、ゆっくりと完璧に治療されることを願っています!

私も医療業界で仕事をしているんですが、Mint★さんがおっしゃる通り、Drを信じて頑張ってください!

Dropさん、Mint★さんにお会いしたことがない人間ですが、私もチームMintの1人です!

こんな形でしか応援が出来ないですが、いいご報告をお待ちしています!

Mint★さんもお身体にご自愛ください!
返信する
元気を! (れん)
2015-05-01 13:35:08
なんと…!それは大変でしたね。
そしてMintさんもそばで見守ることも大切ですが、ご自分のこともご自愛くださいね。
といってもなかなかそういう風には行けないものでしょうけれど、気持ちだけでも。

笑いは最高の薬なんて言ったりしますし、沢山笑ってそして笑わせて少しでも早く退院出来るように
頑張ってくださいね。

お疲れ様です。
陰ながらではありますが元気になれー!とパワーを送っておきます。
返信する
初コメントです。 (烏龍)
2015-05-01 18:12:51
初めまして。
某板で何度かお見かけはしていましたが、初めてコメントします。

パートーナーさんが順調に回復されますよう、祈念します。
うちは関係が良くないので、お互い支え合えているMintさんが
うらやましいです。

ブログに色んなスポットが写真付きで載せておられていて、
雑誌とかサイトと違う生の情報が見られて、ありがたいです。
また過去ログちょこちょこ拝見します。
おじゃましたました。

烏龍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。