野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横のアングルも (ヨッチ)
2014-06-13 07:23:43
素敵ですね。
オルガンなるんですか?(*^^*)
私もフルで猫踏んじゃったは、弾けますね♪
ドラマ~なんですが♪
返信する
Unknown (たっか)
2014-06-13 07:35:22
裸でオルガン・・・神秘的です^^
心が洗われそう~ww
返信する
懐かしい場所のような。。 (けんたろう)
2014-06-13 10:28:38
裸とオルガンのコントラストがいいです!

昔の小学校の雰囲気ですね。
返信する
Mintさんへ。 ()
2014-06-14 15:46:56
お久しぶりです。

来たら素敵なお写真があったので書き込みしました。

オルガンと裸の写真の組合わせも素敵ですが、ここで僕が目を奪われてしまったのはお尻の部分と踵のアキレス腱の辺りへの光の当り方に惹かれました♪

ちょっとマニアックですね、すいません(笑)

選曲が猫ふんじゃったって言うのが愛らして顔がほころんでしましました♪

また寄らせていただきます♪
返信する
ヨッチさん (Mint★)
2014-06-15 17:49:45

このオルガンはきっちり鳴りました!
ドラマーなんですか。
返信する
たっかさん (Mint★)
2014-06-15 17:51:21

不思議な空間ですよね。
私も好きな写真の1つです。
返信する
けんたろうさん (Mint★)
2014-06-15 17:54:18

裸とオルガン・・・確かにいいコントラストかもです。

立ち止まっている空間に、「生」の象徴としての「全裸)を配し、そのコントラストを楽しむのが、廃虚ヌードの楽しさだとカメラマンは申しております。

返信する
知さん (Mint★)
2014-06-15 18:00:16
コメント有難うございます。

廃虚ヌードにおいては、「光と影」の造形が一番の難しい点であり、また一番楽しいてんでもあるようです。

このブログでも何点か今回の学校+ヌード画像を公開しましたが、全て「光と影」、なかんずく「影」が主役となっています。

これからも応援よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ヤベ)
2014-06-16 10:39:19
その場所に相応しい曲だと思います。
大人になった裸での演奏、貴重で不思議な雰囲気がただよっていますね~
返信する
ヤベさん (Mint★)
2014-06-16 12:14:01

確かにこの場所にふさわしい曲ですね。
廃墟ヌードは「不思議」な時空間でもあります。

全体像に配された「カメオ」としての裸体が、面白さや不思議さを醸し出すのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。