野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

愛媛・高知 2019年 夏

2019年10月09日 | 野分日記

 

夏が過ぎようとしています。

今年もたくさんの思い出が出来ました。

特に今年はたくさん「遊び」ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-10-09 09:08:24
Mint★さん

いい笑顔、されてますね。
楽しかった時間だと推測されます。

この夏、そんなに遊ばれたんですか?

秋はどうされるんですか?
返信する
Unknown (S&N)
2019-10-10 12:06:54
Mint☆さんの横顔(プロフィール)が素敵です。

プロフィールの美しい人が本当の美人だと聞いたことがありますが、本当にそうだと思います。
(プロフィールはお化粧ではごまかせませんから。)

でも正面からじっと見つめられたら動揺しそうです。上目遣いも見てみたい。

いづれにしてもMint☆が魅力的なのは間違いありません。

視線の先には何があるのでしょう。
返信する
S&Nさん (Drop!)
2019-10-11 19:45:29
Mint★に魅力の一つは「笑顔」にあると思っています。
その一方で時々見せる「凛とした佇まい」もなかなかではないかと思っています。

なんとなく南フランスを思わせるような景色の中で、そんなMint★の一瞬を撮りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。