野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

宇和島湾 百景

2018年08月31日 | 野分日記

 

宇和島での入院が考えてた以上に長引いています。

厳しい糖質制限食(炭水化物をほとんど食べない)によって昨日から「甲状腺機能低下症状」=LowT3症候群に陥り、フラフラ💫😵🌀になってきました。

 

すこし更新が滞ると、たちまち「アクセス数」が減少します。

連続で更新しても「真面目な投稿」なら減少していきます。

 

反対に「エロ画像」を投稿すると「アクセス数」は急上昇します、実に分かりやすい話です。

まぁ別にアフィリエイトしている訳でもなく、ただし私たちの日記として綴っているだけなので、今後もこのスタンスでいこうと考えています。

どうぞ宜しくお願い致します。

Drop!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (じゅんじ)
2018-08-31 06:13:21
綺麗ですね宇和島のお写真。
今朝方に撮られたものですか?
窓にトリミングされた薄紫の宇和島の風景は、日々のショットとして和みますね(^^)

お体 大事になさって下さい。
入院治療が長引いてるとのこと。
長引くのは心配ですが、治療に専念して下さいね。
私も遠くからですが、応援しています。
返信する
大丈夫ですか? (コタロウ)
2018-08-31 07:16:34
Drop!さん
糖質制限、大変だと思いますが、お帰りになられるのをお待ちしています。

帰って来られたら、また食事に行きましょう!

留守は守っております!

宇和島には神Dr.がおられるので、安心はしていますが…
返信する
こんにちは! (西郷どん)
2018-08-31 11:48:07
窓から見えるその風景、素敵ですね!
入院治療が長引いてる様ですが十二分にご自愛ください
返信する
Unknown (こいちゃん)
2018-08-31 21:02:50
LowT3 ちょっと調べてみましたがなかなか手強い。ACTH.TSH.T3.T4と調べるのを生業としてますが、因果関係まではなかなかです。 
とりあえずご自愛下さい。
これから、カメラを止めるな!を見てきます。
返信する
こんにちは (五郎)
2018-09-01 13:18:52
入院が長引いていらっしゃるとのこと、
お大事になさって下さい。

更新楽しみにしてます。
返信する
パノラマ写真かと思いました (夢太郎)
2018-09-02 19:03:54
こんばんは、お疲れ様です。

今回の写真は、ぱっと見では6枚の写真を並べてパノラマ風にしたのかと思ってしまいました。
でもよく見ると、室内から外の景色を撮影されたのですね。
何となくノスタルジーを感じてしまいます。

入院が長引いているとのことですが、体調はいかがでしょうか?
なかなか思い通りにならないこともあるかもしれませんが、あせらず、無理をせず、お医者さんのいうことを良く聞いて頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。