てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

もしかしてコロナかも?

2023-08-02 13:15:08 | Weblog
長男の体調が2,3日前から悪く、もしかしてコロナかなと思われました。
中体連の試合で福岡市に2日続けて出かけていました。
大変な猛暑の中、選手も関係者もお疲れだったでしょうが、熱が出て咳まで出始めましたのでコロナを疑いました。
検査キットでは陰性だったのですが、年寄の私が居ますので病院へ行くように言っても中々行きませんでした。
若しもの事がありますので私も外室は控えておりましたが、出かけなかれば行けない所が有りますので、今日やっと仕事も休んでもらい
病院へ出かけていきました。
         
結果は陰性でした。
病院へは入らずに駐車場で、診察、検査、投薬、支払いまで済ませた様です。
結論はただの夏風邪だったようですが、検査結果は100%ではないとの事、外室は出来るだけ控える様だとか。
お騒がせの数日間でしたが、事なきを得てホッとしました。
まだまだ油断のならない日が続きます皆さんもお気を付けくださいませ!






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿