空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

良質の睡眠を得るには。

2011-05-04 21:29:41 | 思った
眠い。

やりたいこととか、
その前にやらなきゃいけないこととかあるから、もうちょっと待ってほしいんですが。

ただ、おかしなもので。
眠気が強すぎると、かえってよい眠りが得られないもんで。

あともう少し控えめにしてくれたなら、
ちゃんとお風呂に入って髪乾かしてパジャマ着て布団に入るのに。
そのほうが、満足できるでしょうが。

床だろうが服のままだろうがタオルかぶったままだろうが熟睡はできるけど。
目覚めた後の満足度が低い。
だからさいっそ、取引しません?
双方に利のある、うまい話だと思いますが。

そういった、まともな思考も相手にしてくんないんですよね。
自己主張の大きい睡眠欲め。少しは私の言葉も聞いてくれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさる)
2011-05-05 02:41:59
疲れてなだれ込むように寝る日は、たいてい家についてベッドに直行のパターンだよね・・・。

寝る前に2時間くらいかけて、ぬるいお風呂で本を読んだり、ストレッチしたり、パックでスキンケアしたり、ブログをつけたり、明日の会議の資料に目を通したり、できたら、きっとすごく良質な睡眠を得れると思うんだが、できたためしがないんだよね。(汗)

ちゃんとお布団に入って寝るんだよ!
返信する
その通り! (あけび)
2011-05-09 20:44:40
その2時間、できたらほんときっと良質な睡眠、良質な生活なんだけどね。。。むずかしいねえ。

でもせめて、布団で寝るだけはしないとだ(笑)
おさるも、しっかり睡眠とってつかれをとるんだよ!
返信する

コメントを投稿