空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

Black or White?

2007-06-30 02:27:57 | らぼ
アナタ、シロデスカ?クロデスカ?それとも赤?

近づいた・・・と思った次には離れていて。
離れているかと思えばそうでもなかったり。

恋愛じゃないよ。
最近の実験。こんな感じ。
Yesかな~と言ったり、Noかも~と言ったり。
はっきりしてください。

データさんが意地悪だ。出しているのは自分だけどさ。
ポジティブでもネガティブでもいいから、とにかく一貫性を持ってほしい・・・
そりゃあね、相手は培養細胞とはいえ生体内ですから。
ちょっとした風が吹いて、桶屋が儲かり風呂屋が泣いているのかもしれない。
なるべく単純化しているつもりではあるのだが。

謎も多く、なかなか厄介な子です。だからこそかわいくもあるが。
全体リサーチまでには、白黒つけたいけど、どうなるかなー?
相思相愛までの道のりは遠い・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・ひ・さ~ (おり)
2007-07-01 00:39:55
やっほ~!久しぶり!すごく久々に立ち寄ってみました。あけびっちもなかなか大変な毎日を送っているよ~だね~。父の日やら300やら気になる話題が目に付きまして…。入浴剤っていい選択よね~。来年の参考になっておりました。ちなみにうちは父の名前いり日本酒!!ネットで面白いのを見つけちまいました。

そんで話はかわるけどあけびっちも300をみたのね!なかなかつっこみどころも多く、映像もすごくで気に入った映画でした☆映画館でみてよかったよ~。確かに16禁なのは分かった気がしたけどねぇ。

さてさて、なんかすごくとりとめのないことをだべってしまいましたが、あけびっちが元気そうでなにより。

また一緒に遊べる日を楽しみにしてますぞ~!
返信する
お~ひ~さ☆☆ (あけび)
2007-07-02 00:38:35
おおおっ、名前入り日本酒かー!そりゃまた味ですなあ。次の誕生日or父の日にアイデア拝借しよっかな☆
そしてブルータス、あなたも300見たんだね~。動きと色と全体と、迫力あったなあ、かっこよかったよね。そして確かに、つっこみどころは多かったわな(笑)。流れとか台詞とか細かいところとか。これまた一つの楽しみ方よね(・・・笑)

おりっちも元気かい??だいぶ忙しくなってるかな?
遊びたいよう、会いたいよう。ぜひこの夏に・・・!!
それまで元気にやるのだぞ~
返信する

コメントを投稿