12月10日(金)
先日の続きです。
TL125のウインカーのキャンセルはプッシュ式ではないので
どうもやりずらい って事で汎用のスイッチボックスをポチったって訳です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/5c/ef11dd7e334ee7ecdb17a34cd280b9a9.jpg)
一緒に110型9極のコネクターセットも用意して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/d5/71f0d7b9315e7d3c4e5f9a23971c1dad.jpg)
まずは汎用ボックスのコネクタを切り離します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/bf/161a63d17fd2f3faf52536b80c478545.jpg)
汎用ボックスをバラします って言っても どの配線が何色かを把握するため
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/74/d1b308b6635fba51c42c19963dfc30a2.jpg)
ここまでバラせば問題無いです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/bf/c36bc4d3cbdf0355e3eeb0b44329f74a.jpg)
配線組み合わせ表を作成してみました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/b9/09aced167b3f29b3d7354b07a71911d7.jpg)
配線の加工は下の写真のクラッチ配線はいらないので切り離します
繋がっていた配線は橙から黒に代わっているので注意
後は別の赤白線を分岐するだけ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/69/489f3818b29581b0f43ad318bd88b6f1.jpg)
これはいささか・・・?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/48/7eca248a4c75bfdad822ec1da0b69279.jpg)
なので熱収縮チューブで養生します・・・全ヵ所
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/eb/715034eaf5cf13a20605cf8977cfa88a.jpg)
保護チューブに配線を通して純正と同じ長さにカット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/9f/bf9afc46d628b119c2f36b16619a1b1a.jpg)
圧着端子付けて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/46/89e33cb1680359890fcb0a7af509440d.jpg)
コネクターにしっかりとハメて完成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/12/68f7aec4f97d0a3682d4b3d69c983370.jpg)
後はこのピンが邪魔なのでペンチで抜きます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/dd/0afd62683364d2143ae6db2e79359b4c.jpg)
軽く抜けます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/02/484a0cb87569d51d702b3813be0b61d0.jpg)
ハンドルに取り付けて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/97/251a66dfb95ddc374ac7093271d60a14.jpg)
クラッチレバーとの位置関係確認して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/5a/26c7adc667422975cfabb50309e5ae11.jpg)
コネクターハメて組付け完了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/30/b99b1da93e8a59f87cdbbbafe2c4fff7.jpg)
おまけでパッシング機能とハザード機能が付きました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by おやじ
先日の続きです。
TL125のウインカーのキャンセルはプッシュ式ではないので
どうもやりずらい って事で汎用のスイッチボックスをポチったって訳です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/5c/ef11dd7e334ee7ecdb17a34cd280b9a9.jpg)
一緒に110型9極のコネクターセットも用意して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/d5/71f0d7b9315e7d3c4e5f9a23971c1dad.jpg)
まずは汎用ボックスのコネクタを切り離します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/bf/161a63d17fd2f3faf52536b80c478545.jpg)
汎用ボックスをバラします って言っても どの配線が何色かを把握するため
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/74/d1b308b6635fba51c42c19963dfc30a2.jpg)
ここまでバラせば問題無いです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/bf/c36bc4d3cbdf0355e3eeb0b44329f74a.jpg)
配線組み合わせ表を作成してみました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/b9/09aced167b3f29b3d7354b07a71911d7.jpg)
配線の加工は下の写真のクラッチ配線はいらないので切り離します
繋がっていた配線は橙から黒に代わっているので注意
後は別の赤白線を分岐するだけ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/69/489f3818b29581b0f43ad318bd88b6f1.jpg)
これはいささか・・・?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/48/7eca248a4c75bfdad822ec1da0b69279.jpg)
なので熱収縮チューブで養生します・・・全ヵ所
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/eb/715034eaf5cf13a20605cf8977cfa88a.jpg)
保護チューブに配線を通して純正と同じ長さにカット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/9f/bf9afc46d628b119c2f36b16619a1b1a.jpg)
圧着端子付けて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/46/89e33cb1680359890fcb0a7af509440d.jpg)
コネクターにしっかりとハメて完成
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/12/68f7aec4f97d0a3682d4b3d69c983370.jpg)
後はこのピンが邪魔なのでペンチで抜きます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/dd/0afd62683364d2143ae6db2e79359b4c.jpg)
軽く抜けます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/02/484a0cb87569d51d702b3813be0b61d0.jpg)
ハンドルに取り付けて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/97/251a66dfb95ddc374ac7093271d60a14.jpg)
クラッチレバーとの位置関係確認して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/5a/26c7adc667422975cfabb50309e5ae11.jpg)
コネクターハメて組付け完了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/30/b99b1da93e8a59f87cdbbbafe2c4fff7.jpg)
おまけでパッシング機能とハザード機能が付きました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by おやじ